NEWS

【SDGs事業の取り組みについて】

「持続可能な未来のために、
コロナ禍の先の新しい日常のために、
歩みを止めないSDGs推進事業」

お取引先各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

物流事業およびICT事業を二本柱として弊社はただいま16期目の第三四半期に入っております。
コロナ禍から新しい日常が生まれ、弊社も主軸の事業に加え我々の未来に向けて取り組むべき事業をあらためて考える機会となりました。

今後は、主軸事業を通じ少なからず培った知見を活かしながら、持続可能な社会を目指すために新たな目標に向かってSDGs事業を推進してまいります。
コロナ対策ソリューションとなる環境衛生分野をはじめ、人の体と心の健康に寄り添うサービスや商材とともに、CO2削減やフェアトレードの観点も併せ、事業活動と社会貢献の両側面からより積極的にSDGsに取り組んでまいります。

ウェブサイトでは順次SDGs事業として展開するソリューションについてご案内差し上げます。
ご関心をお寄せいただき、またご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

SDGs事業サービスについてはこちらからご確認ください

  
AI コンシェルジュ for サーモグラフィー   
  
新型コロナ抗体検査キット   
  
コロナ対策・除菌ソリューション   

【お問い合わせ】
メールアドレス: info@jcos.jp
東京都港区赤坂8-10-22ニュー新坂ビル3F Tel:03-3272-1188